バイキング

www.viewhotels.co.jp

行ってきました。

ランチバイキング

 

空桜 SORA

 

遅くなった母の日も兼ねて、割引チケットをいただきました!

なんて 贅沢 ♪ 

てんぷら!

赤かったからよく見ずに勝手に パプリカだと思って食べた天ぷらが、、、、

紅ショウガでした(笑)

 

酢豚、もっと食べたかったです。

目の前で 窯?で焼いた 薄めのピザ! 

 

目の前で焼いている ローストビーフ

 

サラダバイキングは

 夢のよう

デザート、全種類 まで手が出ませんでした。

 

らーめんも、ひつまぶしも、

お腹一杯で食べれませんでした。

 

感謝感謝です。

ソフトクリームで しめ

ごちそうさまでした。