2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイキング

www.viewhotels.co.jp 行ってきました。 ランチバイキング 遅くなった母の日も兼ねて、割引チケットをいただきました! なんて 贅沢 ♪ てんぷら! 赤かったからよく見ずに勝手に パプリカだと思って食べた天ぷらが、、、、 紅ショウガでした(笑) 酢豚、も…

花見

今年の桜は、雨もあり 一週間持たなかったです。(;;) 秋田市新屋の桜スポット お弁当持って 敷物を持って、川?沿いを歩いて散歩する。 ゆったりした時間、 子供達は、はしゃぎまわる。 昔は、出店があって 上の子が唯一「金魚すくい」をした場所。 今は…

続々令和商品

セブンイレブンに行ったら たい焼きパン 発見!! 私が買った令和商品 第一号 です。 めでたい に かけたんでしょう(^^) 味は 書いてある通り つぶあん たっぷり そのまんま って感じです。 スーパーに 行っても 令和商品! ほとんどは、上と同じ↑ シー…

子供って?反抗期って??

つねに、中二病の子供と向き合う時に、、、どうしたらよいかわからず、、、以前行った子育て相談に行って解決するのか 前回、相談した時も 答えは自分の中にしかない。 うわさの保護者会を観たり、子育て本を読み、ネットを見ては、色々試してみてるけど 、…

落ち込んでる気分を上げたい↑↑

aよくある 1か月無料サービスで 映画を堪能しています。 気持ちの余裕がなくブログを毎日書いてなくて チェックしていたつもりだったが、ネタが古いものでも予約投稿のままアップされていなかったのでガッカリしました。 花見とか写真共感してほしいし、も…

お出かけに行きたくない。

www.city.akita.lg.jp オオモリヤマどうぶつえん。 こどもの日は混みすぎるから、一日ずらしたらいい具合でした。 どこに行くにも、並んでまで行きたくない私。 田舎で良かったと思っています。 ほどほどに人がいて長ーい滑り台は子供達が並んでいて10人は…

GWは、、、。

www.akita-abs.co.jp ゴールデンウィークは? 10連休と思いきや、あるはずもなく 普通に仕事になりました。 土、日、月がお休みです。後3日、満喫しなくては、、 これから「ラーメンフェスタ」へGO! 目玉焼きを作ろうとしたら、 目玉が 二つ 目玉が二つ…

カップ飯

www.nissin.com ↑ コレ一個でお腹満足! は、しなくて しいたけを焼いて+チーズをのっけて 夜ごはんになりました。 子供が祖母の家に泊まりに行きました。 今日は お母さんお休み中 で、録画したドラマ見て映画見て 明日から、お母さんがんばるね(^^)