落ち込んでる気分を上げたい↑↑

aよくある 1か月無料サービスで 映画を堪能しています。

気持ちの余裕がなくブログを毎日書いてなくて

チェックしていたつもりだったが、ネタが古いものでも予約投稿のままアップされていなかったのでガッカリしました。

花見とか写真共感してほしいし、もったいないので 時期外れでもアップしました。

 

抜けている自分

思い知らされる時、元気な時は何とも思わなくてもちょっと落ち込むと次々に気にしている部分が表に出てきてしまう。

 

思いどうりにならないことばかりで 現実逃避の毎日です。

映画、ドラマで気分転換できるなら そんなにお金がかからなくて良いですね

(^^)

最近、職場でもタバコを吸う若い人が増えていて

 

ストレスなのか、カッコつけなのか、

「タバコ買うお金があるんだなぁ」と、うららましいと思ってしまう自分。

だいたい落ち込む時は、お金が無くてどうにもできない時

親に頼りまくってる自分がなさけない。

自立できていない自分を責めてしまう。

結局最後は、悩んでもしかたがないのでと いつもの日常に戻るのですが、、、

 

一人ならなんとでもなるけど子供達にはそれなりに 栄養のあるものを食べさせたい。

バランスのとれた食事は難しいけど、、、(^^)。

 

気持ちが落ち着かない時に決めた事は間違った判断につながる場合が多い。

後で後悔するぐらい大きい決断なら今はしないほうがいい。

 

ブログを書く事で少し気持ちの整理ができるかと書いてみました。

 

読んでくれている方には申し訳ないです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。