貧乏

貧乏の経験は、、、した方が良いけど

抜け出せなくなる。

・食べ物は無い。

 

水道光熱費が無い。

・働きに行く交通費が無い。

・気力があるかどうか

・まず、髪を切ってみた。

 

とにかく稼がなきゃ。生活はお金がかかる。

太っっている自分は、2倍お金がかかる。

メーカー品の服は買ったことが無かった。

服は、「生地代」、普通の人より高い。

足のサイズが大きいと、選べもしない。

 

最近、24.5CM は増えてきて可愛い靴も履けるように

なったけど、、、小さい方がかわいい。

食べるのも2倍。

ストレスは、

食べても発散できないってわかってるけど食べてしまう人

食べれなくなる人

出来れば 後者がいい。

 

お金が少なく済む方が +違うストレスかからないから

太る 貧乏 落ち込む の 負の連鎖 + 引きこもりがちになる。

被害妄想 人のせいにしないと 、、、、悪循環しか生まれない。

自分のせいなのわかってるのにね(;;)

 

お金が無い事が一番困るから

お金は自分で稼ぐものだ。

子供にも 「欲しい物、贅沢は自分で稼いでから自分でしてください。」

と お願いしている。