好きな絵本

クリックすると新しいウィンドウで開きます

年少さん 向け(書いてますね。)

 

うちは男の子だし読まないかなぁと

思っていたら、、、ふつうに売っていたら絵をみて懐かしい感じはするけど、すすめられないと買うまではなかなかいかないですよね。

でも、

親には懐かしい感じ こどもには新鮮な感じ ↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

着せ替え が めずらしく

に興味を持って おはなしがおもしろかったから  何度も 読んで と せがまれた逸品です。

 

硬い紙に コピーして こどもが切って遊んだけど、、、

まあ一回やって どんなもんかわからなかったからやっただけって感じで、

頑張って切った割には残念だけど 本人は満足な様子でした。