ホワイトディ

ホワイトディでした。

 

職場でお返しらしきものが引出しに入っていて気がつきました。

 

最近は 友チョコが増えて

職場の同僚にも プレゼントしやすくなりました。

 

誤解される年齢でもないし、、

日ごろお世話になっているから 

バレンタインにあげると

中年のオヤジ達はよろこぶ 

お返しが あげたものより絶対高いって!!と、思うこともしばしば

 

若者は もらってあたりまえって感じ

軽いノリでも お返しを選んでくれたのがうれしい。

 

 

女子率が高いから 男子がお返しする方が大変かも(^^)

 

 

 

女の子が女の子に 友達として

バレンタイン手作りちょこをあげたら

おかえしは 手作りクッキーなのかしら、、、。

 

100円で手軽に材料を買えるので

見た目にこだわらなければ何でもよいんだね。

 

子供のお友達に お返しも買って渡せたと聞いて

一仕事終わった感じ ♫♫

 

お雛様ケーキも食べたから3月は甘い物はしばらくおやすみでおねがいします。

 

すぐ身になる母は、 もう おなかいっぱいです~~。