アマゾン初レビュー+バランスボール??紹介

いつも ネットで買う時

アマゾンでまず検索 プライム会員です(^^)

 

                      あくまで 個人の意見です。 

レビューみて 購入するが 自分では書いた事が無かったので

書いてみました。

☆つけて 掲載されているのを確認!

よーし! はてなブログで 

まっさきに アマゾンに広告を断られているので リベンジしたい!

 

(うさんくさいのは嫌なので)

今まで購入した商品を 良い事もよ悪い事も まじめに

ちょこちょこ ブログで紹介してみようと思いました。

企業がみてくれて うそっぽくない所を評価してほしいと祈っています。

 

で、

初めに

バランスボード !!

ウルトラスポーツ バランスボード 体幹トレーニング用 直径37cm, レッド

ウルトラスポーツ バランスボード 体幹トレーニング用 直径37cm, レッド

 

療育で グループワークの時に バランスボードを使っていたのを見て

アマゾンで似たようなのを探してみました。

て 不器用な我が子に買いました。

購入してから 2か月以上経ちますが 

「カッコイイ!」「食べる前に運動」

「おやつ食べるならその分、消費!」

お約束の声かけもあり

習慣で(笑) 続けられています。

 

商品を見てわかるように サイズは大事です。

使う方に合うサイズを選んでくださいね。

37CM は 子供には 難しかった(;;)

療育現場にはもっと大きいのがあったので 子供にお勧めするならもう少し大きいのでお願いします。

ちなみに

  ↓

 アンパンマン 遊んで体幹レーニング!ポップンボール

アンパンマン 遊んで体幹トレーニング! ポップンボール

アンパンマン 遊んで体幹トレーニング! ポップンボール

 

アンパンマンにかぎらず

もつ所もあるので 安心感 抜群 w(^^)w 

療育現場で 子供達に 大人気!!

行くたびに 沢山の子が必ず遊んでいます。

3.4歳~小学校低学年までかな 

ずごく弾む訳ではないけど 運動になってます

 

家にあるのは

これです 普通のバランスボール 

 ↓

 

ALINCO(アルインコ) バランスボール 65cm エアーポンプ付 EXG025A ブルー
 

 

65CM 

少し大きめですが 家族みんなが共有しています。

テレビ見る時に 乗ってたり 重宝しています。

さすがに 食べる時に椅子代わりにしていた時は・・・・困りましたけど。

 

 

うちの6才には大きすぎて使いこなせないが 親子で楽しむ分には十分

1年になりますが 長~く 毎日家族で使っている

のは うそではありません。

 

商品の良さは 伝わりましたか(^^)

 

今回 AMAZON商品紹介のサイドバーがあるのをはじめて知りました。

便利!ですねぇ

まだまだ ブログ 使えてない機能ありますね!

 

これからも 精進します ↑↑