室内の遊び場

雪の多い秋田県で 数少ない

うれしい室内遊び場!!

 

新しく 二ツ井に「子供の遊び場」が出来たとの事で行ってみました。

f:id:KODOMON:20190312061449j:plain←知らない男の人です、勝手に映してごめんなさい。

子供トンネルの雰囲気を見せたくて、、、、

f:id:KODOMON:20190312062403j:plain f:id:KODOMON:20190312062550j:plain

 

 

 

昔はよく 二ツ井の道の駅の横の外の遊具で子供と遊んでいました。

 

道の駅に来る人はいても子連れは少ないのかいつ行っても人いなくてほぼ貸切

だったから私的には気持ちが楽で思う存分子供と遊んでいた。

 

室内遊具と聞いて、喜んで遊びに行ってきた♪

f:id:KODOMON:20190312055615j:plain   f:id:KODOMON:20190312062713j:plain

 

 だいたい、小学校低学年ぐらいまでは遊べる空間で楽しかったぁ~

 親や子供ががちょっと座れるスペースがある所って助かりますね!

 全体的に遊ぶスペースはこじんまりとしてたけど

 すべりだいもあって良かった。

正月は無料でおもちなど配ってくれたらしい。

友人が「きな粉甘すぎ~どこまで子供むけにするのだ」と、笑っていた。

 

食べる物が限られていて、

値段が高すぎて、、、おなかすいてるときじゃなくて良かった。

と、

何も買わず車のお菓子を程度で間に合った。

木のテーブルとか椅子とか手作りの木の棚とか 作った人が売ってて

木の良い香りがしていた。

座ったり結構見たけど、、、貧乏人には買えません。ごめんなさいって感じでした。

でも、買った気持ちになって

どこにおけるかな~ とか 考えて楽しめました。

 

f:id:KODOMON:20190312061936j:plain