室内で遊べる所

www.opa-club.com

遊びバーク OPAに行きました。

 

休日で2時間 親子1000円なら 

とても楽しくあそべて満足です。

 

namco やるねぇ

 

 

バッテリーカー (遅いけど)

 

広告より台数減ってるし、、、

 

あまり遊んだ事のない子も一緒だったけど

 

少々の子供達の言い争い?というか

疲れから来る泣き?っていうか

子供達なりの人間模様?

が垣間見られて

 

楽しかった。

 

何よりも 親が座ってくつろげるスペースがある!

子供達に遊んで戻れる居場所って

大事ですね。

 

平日なら すいてるから一日 親子1500円なら

もっと得した感じ ♫

もちろん マッサージ機も ♪ 使いました。

 

 

f:id:KODOMON:20190322052243j:plain

 

小学生になったら ちょっと手狭かなぁ

体力ありあまってる こどもたちは児童会館 に

と 次回の約束をして解散

 

ラウンドワンは ゲーム!ゲーム!

って 歯止めがきかなくなってしまうので

 もっとおおきくなってから、、。