機械オンチ 3

ブログに写真をアップロードする。

らくらく出来るようになったと思ったら、、、また苦戦

写真を投稿 画面で

アップロード中 で 固まっている。

ファイルが大きすぎるのかしら?

 

1枚目は早いのだが 2枚目で止まっている。

次 写真ファイルを入れようとするが もう画面が消えている。

一回のブログ記事に 2枚って決まっているのかしら?

 

動画を入れようとして試みたが出来ず、、、。

PRO じゃないと動画は無理か

ものたりなくなって 有料に転向するのかしら、、。

せめて ブログで使うぐらいは 

ブログで収入 を 稼いで 自分の事は自分でまかなってほしいな

 

良くならないと見てくれない

どうどうめぐりかも、、。

見てくれる人がいるか才能の開花も含めて(><)

要 検討。

 

パソコンが古すぎる。

WINDOWS 7

問題は 遅すぎる

もう 限界だと思って1年がまんしてきたが

何を買っていいかわからない。

10 に 切り替わってき頃は スタート画面の目がなれなかったけど

最近は 会社で見慣れて 使えるようになってきて 鍛えているから

もう 10にしても大丈夫だけど、、、。

 

今は TOSHIBA DYNABOOK

母のおさがりだ。

 

ネット社会は 技術もそうだけど

通信費と何度もパソコン、携帯など ある程度新しく買い替えるぐらいは 稼がないと (@@) 

子供も そろそろ (邪魔したり)使う事を考えてくると

ゲーミングパソコンぐらい 丈夫なのがほしくなる。

結果 画像良くて 楽しめるなら

予算 13万ぐらいかなぁ 

後3万 さすがに 新しいの買えるかなぁ

もう少し 頑張っておくれ ダイナブック

それまでに欲しいの考えておくから、、、。